Arch Museum ときたま B'z

B'z カウントダウン第3弾 キタ━(゚∀゚)━!

いよいよ来ましたね。

どれだけ待ったと思ってるんだよ松本さん!稲葉さん!

 

 

NEW SINGLE 「声明 / Still Alive」2017年6月14日リリース決定!!!

 

f:id:bz-badcommunication-nak:20170514011659j:plain

出典: B'z Official Website 

 

いやいやいや

 

かっこよすぎだろ!!

 

こんなにも黒が似合う二人組がいていいのか

 

 今回収録されている曲

「声明」「Still Alive 」「世界はあなたの色になる」「フキアレナサイ」

 

「声明」はまだ予想がつきませんが、

 

B'z調MAXじゃあああ!!

 

焼肉食いながらラーメン食べてハーゲンダッツ食べるような豪華さじゃありませんか!!!

 

これぞ松本孝弘の奏でるメロディ! ソコニ!!

これぞ稲葉浩志のシャウト! シビレルゥゥ!!

これぞB'zの作る曲!! アコガレルゥゥゥ!!

 

!使いすぎで血管切れそうです

 

今回はUCCとのコラボということで

 

カフェイン中毒待った無し!!

黒い珈琲 苦い珈琲 ノミホソウ!!

 

僕はブラック飲めるから大丈夫だけど飲めない人はしんどいでしょうね~

 

巷で噂されていますが、

ラバーコースターにXXXの文字があるぞ!

 

30周年のロゴになるのか!?

気になるところです。

 

もうひとつ巷で噂されているのが、

 

Still Alive の MV で松本さんがサングラスを外しているのではないか!?

 

そんなことどうでもいいだって??

 

いやいやいや

 

あのタモリさんの横でもサングラスを着けている松本さん。

 

松本さんといったらサングラス

サングラスといったらTAK 

 

これはもう必見!

 

 

カウントダウンカウントダウンも3つ終了し

 

第1弾 RSR出演決定

第2弾 SHOW CASE 開催決定

第3弾 NEW SINGLE 発売決定

 

もう3つでお腹一杯だよ!!

 

現在表示されているカウントダウンは残りひとつ

 

でもスペース的にもうあと4つくらいカウントダウン入りそうじゃん!!

 

 

何がくるかちょっと予想してみようか

 

  • NEW ALBUM 発売決定 (NEW ALBUM 『DINOSAUR 』リリース決定!)
  • Mixture 発売決定
  • ファンクラブ限定イベント開催(公式サイトのカウントダウンだから無いかな)
  • Treasure のような投票によるアルバム
  • TV出演決定(Mステ出演!)
  • Pleasure ツアー開催決定
  • ソロツアー映像化
  • バラードベスト(個人的希望)

 

こんなもんですかね?

 

予想ってかやってほしいことリストじゃん

 

 

はい。その通りです。

30周年に向けてだし期待させてくださいよ!

 

 

 

あー考えただけでもワクワクしてくるね!

 

 

まずはSHOW CASE のチケットを確実にゲットしたいところ

 

みなさんはどこの会場に応募しましたか??

 

津山や豊中は超超超激戦区でしょうね!

 

僕は滋賀に応募しましたよ~~

(逃げの滋賀だろというツッコミはやめてくれよなっ)

 

平日というアドバンテージはあるけど中部地区のB'zファンが集結しそうだな

 

 

ともかくも言いたいことは一つだけ

 

B'zに会わせてくれぇぇぇぇーーー

B'zのSHOW CASE にようこそ~!させてくれぇぇぇぇ~~~

 

ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!

待ちきれん!!!

 

ではまた(*・ω・)ノ