Arch Museum ときたま B'z

B'z Loud Gym 開催決定!B'zのイベントはケタが違う!

こんにちは、中の谷のナウシカです!

㊥の谷のナウシカ@リモート大学生 (@sssnnn0911188) | Twitter

 

B'zファンの方はこちら↓↓

㊥の谷のナウシカ@B'zアカ (@918nak) | Twitter

 

 

 

B'zの新企画 『Loud Gym』の開催が発表されました!!

 

f:id:bz-badcommunication-nak:20170729195040p:plain

B'z Official Website

 

 

B'z Loud Gymとは

全国各地のライブハウスでB'zの楽曲や映像を爆音で鳴らすスペシャル企画です。

初回の2017年9月21日を皮切りに2018年9月まで毎月1回、その月のテーマごとに選曲された楽曲や映像を全国47都道府県で展開致します。

 

B'z Official Website

 

しかもしかもすごいのが

 

全国各地のファンの皆さまへ30周年の感謝の意を込めて、より近くでサウンドを体感できるライブハウスを会場に選び、入場料も無料です。(別途ドリンク代は必要)

 

B'z Official Website

 

 30周年の感謝なんて恐れ多いです。僕なんてファンになってから10年も経ってないのに。

 

それにしても

全国のライブハウスを一年間ジャック、しかもタダ!

B'zさんすごすぎます!

 

 

このイベントでの一番の楽しみは

「B'zファンの方との繋がりを作ることができる!」

ことではないでしょうか!?

 

B'zファンにあるあるの悩み

「身近にB'zファンがいない!」

をとうとう解決できるときが来ましたよ!

 

小さなライブハウスで行われるので入場できるかどうかが不安ですが、一緒にB'zの音楽で盛り上がることのできる友達を作りに参加してみるのもいいかもしれません!

 

しかも無料なのでB'zファンじゃないお友達を気軽に誘い、

B'zの良さをアピールできるチャンスでもありますね!

 

COMPLETESINGLE BOX は買わない!などと言ってしまいましたが、

こんな大サービスをしていただけるのなら売上に貢献しても良いんじゃないかと思わされてしまいます(笑)

 

Loud Gym の開催スケジュールはこちらからどうぞ!

 

http://www.bz-vermillion.com/news/loudgym201709.html

 

 

カウントダウンもとうとう7つ目となりましたがいったい全部で何個あるのでしょうか?

 

気になるのはこの右下のスペース。

 

f:id:bz-badcommunication-nak:20170729201947p:plain

 

これは絶対まだまだカウントダウンは残ってそうです!

 

NEW ALBUM はいつ発売されるのか。

新曲CHAMPや自由の代償は音源化されるのか。

 

今後もB'zの活動に目が離せません!!

 

 

Twitterのフォローもお待ちしております!!

 

公式アカウント↓↓

㊥の谷のナウシカ@リモート大学生 (@sssnnn0911188) | Twitter

 

B'zファンの方はこちら↓↓

㊥の谷のナウシカ@B'zアカ (@918nak) | Twitter

 

では、(*・ω・)ノ