Arch Museum ときたま B'z

9月第3週はB'z祭り

こんにちは、中の谷のナウシカです!

㊥の谷のナウシカ@リモート大学生 (@sssnnn0911188) | Twitter

 

B'zファンの方はこちら↓↓

㊥の谷のナウシカ@B'zアカ (@918nak) | Twitter

 

 

9月第3週はいろいろとB'zのビッグイベントが行われるB'z week!

はたして今年のB'z week では何が起こったのか!? 順に振り返ってみましょう!

 

まずは 

9月23日 稲葉さん、53歳のお誕生日!!

 

稲葉さんのファンでいられることが僕にとっての一番の幸せです。

これからも圧倒的な歌声を響かせてください!

 

f:id:bz-badcommunication-nak:20170924224317p:plain

引用 B'z Official Instagram

 

 

続いて

9月21日 B'z 29周年記念日!!

 

いよいよB'zも30年目に突入しました。

僕の生きた年月よりも長い間第一線で活躍し続けることの素晴らしさ、その裏にあるたゆまぬ努力は本当にすごい。すごすぎる。

 

 

そして同時に

B'z NEW ALBUM 『DINOSAUR』11月29日発売決定!

 

ツアータイトル『B'z LIVE - GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR "』決定!

 

ファンのみなさんが待ちわびた発表がされました!

 

『EPIC  DAY』以来のアルバム、『EPIC NIGHT 』以来のアルバムツアーとなります!

 

『DINOSAUR 』の意味は『巨大で扱いにくいもの、時代遅れなもの』

( 複数形の『DINOSAURS』で『恐竜』となります。)

 

なので『LIVE DINOSAUR 』で『生ける古参』みたいな感じでしょうか。

B'zの生涯現役宣言と勝手に受け止めています。

『声明』に引き続き「B'zはまだまだこれからだぞ!」という心意気のようなものを感じます。

 

 

肝心のツアーのチケット獲得状況はというと、

12/30 31のナゴヤドームは参戦が決まっているのですが、京セラとサンドーム福井のチケットが取れていない!

A席で良いので行きたいです。

 

 

 

そしてもうひとつ発表

 

B'z Loud-Gym 2017年10月のテーマが『IN YOUR TOWN NIGHT 』に決定!

今年行われた『B'z SHOWCASE 2017 In Your Town 』の中から滋賀公演のライブ音源が公開されるようです。

 

 

なぜ音源だけなんだ!!

映像も公開してくれ!!

 

というツッコミが出そうですが、きっと事情があるんでしょう!

Blu-ray化とか!

 

9月のLoud-Gymは行くことができなかったので今度こそ何としても行きたいところです!

 

 

そんなこんなでとっても濃いB'zweekでしたね!

これからのB'zの活動が楽しみで仕方がないです!!

 

 

Twitterのフォローもお待ちしております!

 

公式アカウント↓↓

㊥の谷のナウシカ@リモート大学生 (@sssnnn0911188) | Twitter

 

B'zファンの方はこちら↓↓

㊥の谷のナウシカ@B'zアカ (@918nak) | Twitter

 

では、('ー')/~~